アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ヤマナカやばい!


f:id:sarapan2014:20230922190714j:image

本当は昨日の病院帰りにエディオンに行こうと思ったんですが雨降るってなってたので断念

結局日中は降らなかったっていうね

 

エディオンでもれなくポイントプレゼントやってて

それに行ってきたんですが3等で100ポイントでした

 

1等が1000だか10000だか

2等が300

3等が100

4等が50

 

まぁ当たりのほうよね



f:id:sarapan2014:20230922191256j:image

去年末に逃走中のプリペイドが当たったので

これと当たったポイントでSDカード買った

 

あとは隣接するヤマナカで買い物


f:id:sarapan2014:20230922190714j:image

ハンバーグ弁当3割引ってやばない?

思わず買ってしまった

 

流石に3割引のお弁当は他になかったなあ

2割引は結構あった。

 

それでも安いよね

 


f:id:sarapan2014:20230922191644j:image

あと前回食べて美味しかった唐揚げも見つけたので購入!

前回アピタで買った450円もする唐揚げ…確かに美味しかったけど値段も考えると微妙

 

同じくらいの量でこの値段やばない?


f:id:sarapan2014:20230922191903j:image

鳥天も買ってみたけど、こっちはなんともいえないかなー

塩ふらなきゃ味しなかった

 


f:id:sarapan2014:20230922192023j:image

月曜日に買ったラ王袋麺と唐揚げ半分

鳥天半分の晩御飯

 

もう動けません!

 


f:id:sarapan2014:20230922192147j:image

さらにこんな美味しそうなヨーグルト見つけた

100円よ!

でかいしウマイでしょうな

 

しっかし少し油もの食べる機会が増えてくると一気に中性脂肪になってくるでな…

少しは運動しないとだめかもだなあ

 

ちなみにハンバーグ弁当は明日のお昼

今日のあまりの唐揚げと鳥天は晩御飯