アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【2023年7月】ゲオのゲームセールでオクトパストラベラー2が2980円と破格!!

2023年7月の三連休ゲオセールは熱い!中古ソフト2本で500円引きな所も素晴らしい!

まったくリサーチもしてなくて、突発的に知ったゲオのセール。

朝一番で行ってきました。

 

そもそものキッカケが『オクトパストラベラー2』を買おうか迷っていたという話。

ゲオセールまとめはこちらから↓

 

いやね、スイッチのセールでDL版のオクトパストラベラーが25%だか20%だか

割引やってて、5800円ちょいだったかな?それで買えるってなってたんです。

 

オクトパストラベラー2は人気のタイトルで、アマゾンでも新品価格は

6300円ちょいと、まだ結構お高いので、このセールを機に買おうかなと思ってたんです。

 

前作も面白かったし、本当なら発売日に欲しかったのですが

お金がなかったので見送っていたんですね。

 

で、同じように今回のセールで買う人いるんじゃないかと

ツイッターで『オクトパストラベラー2 セール』みたいな感じで検索してたら

なんかスイッチのセールの方じゃなくて、明日から(昨日の時点では)はじまる

ゲオのセールでオクトパストラベラー2が2980円というとんでもない価格で出る事を知ってしまったわけです。

 

マジか・・・!!

これは買いに行かねば・・・!という事で朝一で行ってきました。

ゲオのセールってすぐ売り切れるんですよね・・・

 

期間は7月15日~17日って謳ってても、なくなればそれまでですからね。

なので欲しい人はすぐ行ったほうがいいかも。

 

2本で500円引きということもあり、ついついもう1本を購入してしまいました。

色々とお得なのでで見に行くといいかもです。

 

それにしてもゲオの店舗マジでよくわからんよね。

以前まではセール品は一まとめにしてわかりやすく展示されてたのに、

特別感は出さないみたいな店の方針なのかねぇ。

 

あと、展示してるパッケージが1、2本しかないから

客がそれもっていったら全然売ってるのかどうかもわからなくなるっていうね。

なんか昔はそこら辺の対応もキッチリされてた気がするけど最近のゲオはダメだね。

 

寄らずにはいられなかったミニストップ

なかなかこっち方面に来る事がなかったため、近所の唯一のミニストップによりました。

以前クーポンが当たって食べた北海道チーズインチキン&チップスが忘れられず

再び購入しました。

 

300円なのはちょっと高い気もしますが、

チーズ入りから揚げ3個とフライドポテトと考えれば妥当な値段かもしれません。

しかも注文してから作ってくれるので揚げたてのホカホカです!

 

出来上がるのを待つ間、店内を見ていたら、カウンター横に惣菜が色々売ってました。

中でも目を引いたのが↑のザクザクドッグNなるアメリカンドッグ風のアレでした。

その大きさに加え、98円というビックリするお値段!

 

思わず待ってる間に購入してしまいました。

これまた美味しい・・・!

 

ミニストップのレジ横のレベル・・・かなり高いですよ。

マジで一度食べてみてください。