アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

不愉快すぎる!!普通に死ねと思った

金曜日の時点(昼)で仕事を終えて、確認してくださいとクライアントにメール投げて

月曜日に確認しますと来て、どうも大本の内容に変更があったらしく、

自分の完了した時点でのものと変わっているようで、そのように修正してくださいと来た。

 

しかし、自分の仕事としては、その時のものに対して行い、

その段階への確認と契約終了なわけで、更新対応まではしていない。

 

しかも、ただの修正等ならまだしも

ほぼ全部やり直しなので、その分のお金を頂けるならやりますと言ったら

「じゃあいいです」って何だか逆ギレっぽい返しをされて

 

めちゃくちゃはぁ???ってなったんだけど。

そもそも確認を怠って3日も放置した方がどう考えたって悪いし、

その修正を恥ずかしげもなくタダで修正しろってのもおかしな話だし

それを断ったら、何この態度。

 

まるでこっちが悪いみたいな雰囲気だすじゃん。

しかも、たった500円の単価でコレよ。

 

え?500円すら出し渋るの?って思ったし、

マジでなんなんってなった。

腹立つわぁ・・・クソが!!