アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

マジで最悪なんですが・・・大丈夫なのかな・・・

月曜日に買った豚肉・・・

今日が賞味期限で、3日くらいかけて食べるつもりだったのですが、

肉を取り出してみて唖然としました・・・

 


f:id:sarapan2014:20230705195200j:image

なんかメチャクチャ変色してるんですけどー!

(写真だと解りづらいか……)

 

・・・匂いはソコまでヤバそうな感じはしていないですが、

とにかく見栄えがヤバすぎる・・・食欲なくなる・・・

 

3日かけて食べるなんてとんでもない・・・

今日食べ切らないとまずいでしょう。

 

というか、そもそも、これを食べてもいいのか・・・?

 


f:id:sarapan2014:20230705195401j:image

焼いてしまえばどうにかなるかと思ったけど

焼けば焼くほど変な色になっていくし、もう味どうこうより

見た目にやられてしまっている・・・



f:id:sarapan2014:20230705195342j:image

結局、全部焼いて、しょうが焼きのタレをぶちまけてみたんですが・・・

果たして食べられるのか・・・

 

おそるおそる一口・・・

 


f:id:sarapan2014:20230705195439j:image

うーん・・・味自体は普段と変わらない感じがする。

しかしながら、視覚的にダメでしょう。

いくらタレがかかったとはいえ、緑っぽくなってたもん。

 


f:id:sarapan2014:20230705195424j:image

多分、明日あたり腹を壊す気がする。

とりあえず来週からの仕事は決まって、そこまでは

のんびりしようと思ってるので別にいいんだけどさ・・・

 

吐いたりするレベルはやだなぁ・・・