アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【リアルすぎる夢】温泉旅館水没

今朝の二度寝した時にみた夢・・・

最初は風呂場のシーンで、なんかクレイジーな外国人が込み合った風呂は嫌だとか

なんとかクレームつけた結果、露天風呂?が込み合ってるみたいで、

自分は他の客と一緒に屋内の風呂で待機してる感じ。

 

気づけば風呂場から大広間みたいな場所になってて、知らない人がたくさん

というかこの旅館らしき場所もまったく記憶にない割には、やけにリアルな感じ

 

で、おもむろに窓の外を確認すると、滝のような大雨が降ってて

その事を伝えにいくとポツポツと雨漏りをしはじめた。

 

この雨の当たる感覚とかも凄くリアルなんですよね。

で、急いで荷物をとって雨漏りから逃げようとするんだけど、

雨漏りが一箇所どころじゃなくて大部屋の至るところで雨漏り

 

もう全員パニックです。

老朽化したボロ旅館なのか、雨が激しすぎるせいなのか

ともかく雨から荷物を守るために廊下に出るも、廊下も雨漏り

 

途中泣き崩れる女子高生みたいな女の子がいたけど、

その横を通り過ぎて、暗い階段を下ろうとすると、そこはすでに水没してて

慌てて引き返し、泣く女の子に声をかけたところで目が覚めた。

 

なんだろう・・・

やけにリアルな夢でしたね。

大雨やら水没での夢の意味はあまりよくないらしいですね。

 

とはいえ、あんまり当てにならないけど。