アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

前澤じゃんけんチャンスモード獲得!10回+1回?期間中続くの?


f:id:sarapan2014:20230624084626j:image

今日10回やったことで合計50回を達成!

その結果、チャンスモードを獲得したのですが、『報酬を受け取る』を押したら


f:id:sarapan2014:20230624084641j:image

エラーが出てきてしまい・・・あれ?っと思って戻ってみたところ、

一応獲得は完了していたようです。


f:id:sarapan2014:20230624084653j:image

そしてなんと、もう1回プレイできる模様。

今日はすでに10回チャレンジしたんですが、そういう仕様なのかな?

 

で、さすがチャンスモードというだけあって、バンバン勝てて、

とりあえず100円獲得したところで引き上げてしまいました。

貧乏性ですよね・・・

 

明日もまだ出来るんだよね?

だったら明日はもうちょい踏み込んでみてもいいかも。

てか通常の10回が全部チャンスになるのか、それとも今日みたいに10回+チャンス1回みたいになるのか

 

どっちなんでしょうね?

何はともあれ一攫千金のチャンスか。

自分はせいぜい1000円獲得でやめそうですけどね・・・

 

【追記】

なんかこれ1回コッキリなのかも。。。

獲得後、次のゲームがチャンスモードになるって書いてあるし、

獲得してつかっちゃったわけだから、もう終了かも

 

こんな事なら踏み込むべきやったな・・・orz


f:id:sarapan2014:20230624084713j:image