アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

朝から最悪・・・

朝起きて出かける時、鍵をかけようとしたら、何か灰色のものが張り付いてるじゃないですか・・・

 

最初ガムかなんかを貼り付けられたかと思ったんですが

 

蛾が張り付いてる・・・

 

最悪です・・・このまま放置して飛んでいってくれればいいんですが、

そうすぐには動きそうもない。

 

帰ってきてから対処すべきか、さっさと対処すべきか・・・

少し迷いましたが、どの道なんとかしないと、扉を開けたときに中に入られるのが最悪なので、さっさとやることに・・・

 

蛾が襲ってこないよう隠れてカギで蛾をどかしたんですが、

アイツら本当に予期せぬ動きをしてくる・・・普通に襲ってきた・・・

朝から最悪・・・

 

トイレで大したら

カッチカチのデカイので流れなかった・・・最悪・・・

 

先週1週間仕事がなくてとりあえず商品開発に勤しんでました。

仕事の応募は毎日行ってるんですがことごとく選ばれないなー

 

前受け持ってた2つの仕事も、今月はパタンと何もいってこない。

忙しすぎるか何もない・・・極端すぎます。

 

とりあえず毎日頑張ってはいる。

今日は一日仕事があるのでそれを片付けるか・・・