アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ほとんどの人は知る事のないAmazonの異常なまでのクソさ

Amazonに対して憤る事は、まぁ大抵注文した日に届かなかったり、

買ったはずなのに急に品切れになってゴメンナサイになったり、

配達の連絡が来て、それに折り返したら、もう繋がらなくなってしまうとか

まぁその辺りだと思うんですが・・・

 

Amazonで品物を出品する際のシステムのクソさに比べればまだマシなのかな・・・

 

いや外人よくこんなもの使ってんな!!

 

ビックリするわ・・・

よくわからんエラーは頻発するわ、リアルタイム更新しないわ、

エラーを解消すると次のエラーが出る、解決法を示さない

 

もうあったまくるったらありゃしないほどのクソシステムで

一応全部日本語なのにもう、アホちゃうかってくらいシステムがアホで

結局もう全然仕事にならないっていうね。

 

仕事上、どうしても触らないといけなくて、

でも、このAmazonのわけのわからんエラーのせいで仕事が進まなくて

本当にもうAmazonにこれほどまで苛立つとは・・・

 

いやもう外国人の感覚がよくわからん。

結構海外サイトとかアプリ触っててわかるけど

 

ほんっと判りづらいし使いづらい

 

彼らはこれに何の疑問を持たないのだろうか・・・

これが感覚の違いってヤツなのか・・・

 

Amazonは確かに便利でしょうが、それはユーザーとして使う場合であって、

売るほうとしては決して使いやすいものではないというのが身に染みてよくわかった

ホントクソ。

 

丸一日わけわからんエラーで潰れた

クソ!!

Amazonクソ!!