アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

中々そう上手く運ばないものだな

以前お仕事を頂いたクライアントから、またお仕事をお願いしたいと言われ、

めっちゃテンション上がったのですが、今回は長期継続にはなったものの、規模はかなり縮小。

 

以前は結構労力も低く月10万円ほどの仕事になってたので、

それを期待していたものの1/4ほどに・・・

 

やる仕事も単価も変わりませんが、量がメチャクチャ減っちゃった感じですね。

上がったテンションが一気に下がったけど、まぁそれでもありがたいですけどね。

 

あともう一件、突発で入った仕事ですが、

別件でまたお願いしたいとの事でお話を待ってる感じ。

 

予想通りトラブルめっちゃあってしんどかったけど、まぁ別件がどんな仕事か聞いてみないと何とも言えません。

 

ということでこまごました仕事は継続して入ってきますが、

メインとなるものがまだ見つからないので、探しつつ、こなしつつ、

さらに自分のブログの成長の道も諦めていません。

 

なんだろう。

アクセス数自体は結構いいのに収益が伴ってない。

ここが改善されれば何とか生きていけるのですが・・・

 

とにかくこれに加えて家事や食事など、本当に忙しすぎて疲れ果ててますね。

最近全然遊べてもいませんし、ただただ忙しく、苦しい日々ですね

もう悲しいとか苦しいとか毎日の事で、もう何も感じなくなってきてるね。

 

ただ負の感情は消える事はなく、むしろ膨らみ続ける一方ですが

まぁ日々の忙しさに紛らわされてる感じですね。

 

今日は何とか0時前に仕事終わったし、このまま寝るか、1時間くらいゲームでもやるかな・・・