アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2023-07-30から1日間の記事一覧

プチっとうどん卵かけご飯最高

やはりあのプチっとうどん釜揚げうどんの醤油 少しあまくて卵かけご飯にしても絶品でした! 醤油の量も適量で素晴らしい! 皆もやってみるといいかも 味道楽のふりかけかけると いっそう美味しいですね!

7月だけで、物凄い売れた!

画像素材、現在で380作品も売れました! 値引きしているので・・・まぁアレですけど それでもこれだけ売れると嬉しいですね! 中には80%オフでも売れない素材もありますね。 どんだけ安くてもいらないものはやっぱり売れないってことは、 逆に言えば売…

さあ仕事しよか

なんかやたら夢みたな 全く見たことない坂の上の居酒屋にお世話になってた なんか京都の言葉でしたね なんか飯時でその店の人かしらんけど 隣の人がおかずを色々くれた なんなんやろねえ あの夢

眠れない

昼寝したせいだね