アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

今日の深夜に使えなくなるのか

結局アドビからの返信がないまま試用期間が終わろうとしています。

これ明日になったらどういう挙動をするのかな。

 

今はポップアップをどかしたり、消す事でフォトショップ普通に使えるけど

試用期限越えたら、このポップアップが邪魔して触れなくなるのかな・・・

 

マジで最悪だよね。

7万円のソフトよ?

すでに10年経過しているとはいえ、コレは酷いよね。

 

てか、突然こういうポップアップが表示されるようになったのも

フォトショップCS6のサポート終了に合わせてってわけではないみたいだけど

それでも勘ぐっちゃうよね。

 

今のサブスクに加入させるために何かしたんじゃないかってさ。

だって、今まで本当に何も出てこなかったのに、急にだからね。

 

しかも、聞けばフォトショップだけじゃなくアドビもろもろのサービス料が

値上げするって話ですよ。このタイミング・・・ますますもって勘ぐっちゃうよね。

 

フォトショップが使えなくなったら

代替ソフトどうすべきかな・・・