アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

突然襲ってきた激痛

最近、本当に何の前兆もなく、突然激痛に襲われる事があり、

痛い場所も違うんですよね。

 

昨日はわき腹あたり、今朝は両肩から首、背中にかけ、

凄まじい激痛に襲われ、やばかったです。

バファリンを飲んだら少し痛みも和らいで、今は殆ど痛みもないのだけど・・・

 

ググってみると

 

>精神的なストレスなどがかかると、自律神経のうち交感神経の働きが高まります。 交感神経には筋肉を緊張させる作用があり、こうした状態が続くと筋肉がこわばって筋疲労を招き、痛みを生じさせることになります。

 

ストレスから来てる神経痛?

よくはわかりませんが、酷いようなら病院にいくしかないかもしれませんね。