アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ホットプレート届きました!

f:id:sarapan2014:20240128073523j:image

先日新しいホットプレート届きました!

余計な段ボールなく、このまま届いたのもよかったです


f:id:sarapan2014:20240128073727j:image

去年買ったのとパッケージが変わってた

ちなみに今回はシルバーにしました!


f:id:sarapan2014:20240128073859j:image

ふむ、流石新品やね


f:id:sarapan2014:20240128073951j:image

これが正常な形です

前回の記事の画像と偉い違いやね


f:id:sarapan2014:20240128074138j:image

これみると使いづらいな

 

ということで、プレートは古い方を使っていこうと思います


f:id:sarapan2014:20240128074313j:image

早速作りました!

しばらくは焼きそば三昧になりそう


f:id:sarapan2014:20240128074434j:image

天かすかけると美味しいです!


f:id:sarapan2014:20240128074518j:image

夜は分かりづらいですがウインナーつき

賞味期限ギリギリだからね

 

ちなみにホットプレート使えなくなった時のご飯は

 

初日
f:id:sarapan2014:20240128074706j:image

昼はラーメン


f:id:sarapan2014:20240128074852j:image

夜はツナ缶と醤油ご飯


f:id:sarapan2014:20240128074956j:image

これに天かす乗せ

美味しいです!

 

二日目

f:id:sarapan2014:20240128075055j:image

朝はパン


f:id:sarapan2014:20240128075139j:image

昼はマックのポテト2個と

コロッケパン

今ポテトLサイズ250円なんよね

一昔前は150円だったこと考えると高くなったよね…


f:id:sarapan2014:20240128075407j:image

夜はツナ缶醤油ご飯と

もやしラーメン

 

もやしをトッピングしてる間に麺が伸びたね

わざわざスロークッカーで1時間くらい煮詰めたもやし

 

問題はすくいづらい点だったね

ザルはあるけどめんどくてね


f:id:sarapan2014:20240128075650j:image

昨日の朝は焼かない食パンをコーンスープに浸して食べました

 

ひとまず食事に関してはホットプレートで助かりそうです