アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

一応仕事終わり!反社はいまだ工事中のイカレ具合

今日に限ってボリュームあって最悪だったけど

なんとか終わりましたー。

チェックしてもらって修正あれば修正。

 

それよりも朝から今まで反社野郎がずっと工事してて

ホント頭おかしいんちゃうかね。

 

普通正月に、しかも元旦にやりますかね?

日頃から早朝深夜とわずに爆音で車やバイクふかしてるから

頭おかしいとは思ってたけど、まさかここまでとはね。

 

うちのマンション以外にも民家に囲まれてるし、明らかに煩いだろうに

マジでイカレてる。

 

反社勢力も出入りしているおかしな家。

最悪です。

 

てか、昼飯食べ逃した・・・まさかこんな時間までかかるとはおもわなんだからなぁ・・・

夜でいいかもう。

 

孤独のグルメをBGMだけ聞いてるけど、本当に腹が減ってくる。