アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ウーバーイーツで餃子の王将頼んでみた!餃子の王将やばい!!

まさか注文してから1時間以上かかるとは思わなかったけど、

それ以上に餃子の王将美味しくてやばかったです!

 

なんか餃子の王将を頼む前に、大阪王将にしようか迷ったんですよね。

なんと唐揚げとフライドポテトが半額で売ってるんですよ!

 

なので、ポテト、餃子、唐揚げ、炒飯で頼もうとしたら、

なんとこの店、1000円引きのクーポンが使えないっぽいのよね・・・

 

で、結局餃子の王将で腹を括ったのですが、

餃子・炒飯・唐揚げのセットが1930円・・・

一番安価で刻むなら小ライスの240円くらいなんだろうけど、

ご飯は炊いてしまったし、それだとなんだかなーってことで、

結局餃子もう6個追加!460円くらい!

 

配送料は無料でしたが手数料がかかり、

結局1600円ちょいもすることに・・・まぁたまにはいいよね・・・

 

驚いたのは割引券が1000円分も入ってたこと!

餃子の王将も太っ腹ですねー!

またいかなきゃだね。

 

炒飯うまっ!

同時に思ったのは、今の冷凍炒飯のクオリティの高さ。

うん、この炒飯の味・・・冷凍炒飯と同じ位のクオリティだ・・・!

 

王将の炒飯のクオリティが低いというよりも、

冷凍炒飯のクオリティが高いのです。

 

ということで、炒飯はまぁ冷凍炒飯で代用できるなと。

 

餃子に関しては流石だと思いましたね。

こないだヤマナカで浜中餃子を購入しましたが、やはり王将の餃子の方がモチモチしてて美味しいです。

 

にんにくも効いてて汗が出てきますね。

6個でも結構大きくて食べ応えがありますね。

 

自分、結局6個は残ってしまったので、明日焼きなおして食べます!

 

そして、今回一番驚いたのは唐揚げでした。

メチャクチャ美味しい!!

 

自分の好みの唐揚げです!

890円くらいで、やたら高いと思ったけど、この大きさなら納得です。

 

炒飯の器よりも大きい。

結構なボリュームですよ!

 

驚いたのはこの『王将マジックパウダー』という香辛料!

唐揚げにかけるらしくて、かけてみたところ、ビックリするくらい美味しいですね!

スパイシーなんだけど辛いって程でもなくて、ただただ旨みが増す感じ。

 

最初はかけずに食べたけど、かけて食べるともっと美味しくなるかも!

 

食べ過ぎて現在動けなくなってしまいました。

王将おすすめですよ。