アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

フフ・・・へただなあカイジくん。へたっぴさ・・・!

「欲望の解放のさせ方がへた・・・カイジくんが本当に欲しいのは・・・」

 

「こっち・・・!」

 

これをスイッチにインストールして、ホッカホカにしてさ・・・

徹夜でヤりたい・・・!だろ・・・?

 

だけど、それはあまりに値が張るから・・・

こっちの・・・しょぼい『ホッピングガールこはね(250円)』でごまかそうって言うんだ・・・!

 

カイジくん・・・ダメなんだよそれじゃぁ・・・

せっかく徹夜でゲームヤってスカってしようってのに、そんなんじゃかえってストレスがたまる・・・

 

やれなかったゲームがチラついてさ、全然スッキリしない・・・

心の毒は残ったままだぁ・・・

 

贅沢ってやつぁさぁ・・・小出しじゃだめなんだ・・・

ヤルときゃきっちりやった方がいい

 

それでこそ次の節制への励みになるってもんさぁ

自分へのご褒美さ・・・!

 

「言われてみれば、たしかにそうかも・・・!!」

 

はぁ・・・頑張ればいいんだよ・・・そうだよ・・・

たまにはいいだろ・・・