アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ただ何となく楽天ブックス在庫一掃セールのページ見てたら・・・

閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶ー Switch版が

何故か55%OFFという大特価で売ってた!!

3762円!!

 

スイッチのダウンロード版の50%OFFよりも安い!!

しかも楽天ポイント使って3100円くらいで買ってしまった・・・!!

 

他のショップでも中古でも4000円以上するのに。

一瞬この安さに中古なのかと思ったけど、どうも中古品には【中古】って入るみたいだし

販売ショップが楽天ブックスなので中古ではないと思う・・・

 

ということでポチってしまった・・・!!

本当は買うの辞めようかと思ってたんだよなぁ。

 

11月ヤバイからさ・・・

ペルソナ5 タクティカ、マリオRPG、録画用のHDDも買わないといけないし

病院もあるし、ドラゴンボールのカードダスが届くし、その他もろもろ出費が多かったからなぁ

 

まぁ・・・何とかなるか・・・いっぱい働こう・・・