アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

細々とした仕事を同時並行4件決まった

再び忙しい日々になりそうですが

さすがに4件同時並行は今まで経験なにので、かなり大変かもしれませんが

やるしかないですね・・・

作業内容的にはそこまで混乱はないから、あとは時間配分ですなぁ・・・

 

またしばらくはブログ更新もできなくなるかもですね。

 

案の定でした

せっかくナムコくじチャレンジクーポン当たったのに、

地元のゲームセンターに今日行ってみたんですが、すでに終了してしまったとのことでした。

 

なんとなくそんな気はしてました。

やはり人気ですねポケモン。

 

なんか魅力的なガンダムストアが出来ていました。

ガンプラがメッチャ売ってたっぽいけど、下手にみたら欲しくなると思って寄りませんでした。

 

早くもうどんに飽きてきた

焼きそばに関しては、もうずーーーーーっと毎日食べてるけど飽きないんですが、

うどんがなんか飽きてきたんですよねー・・・

何だろう・・・汁を毎回全部飲んで、苦しくなるのが原因なのかな・・・

 

ということで、今回初めてパスタを買ってみました。

本当は太麵がよかったのですが、2.2mmで400gで400円+税とかで、

メッチャ高いと思って辞めました。

 

1.8mmで300g、これが200円行ってなかったと思うんですよね。

パスタ茹でるための器はすでにあるので、あとはソレでちゃんと茹でられるか

そこが問題ですね。

 

ちなみに、パスタのためにひき肉と刻みたまねぎを購入しました。

自家製ミートスパゲッティは、いつもひき肉とたまねぎのミートソースだったんです。

上手く再現できるかわかりませんが、試してみます。