アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

Amazonのエンジニアは自分でもシステム理解してないほどクソシステム

もう本当にいい加減にしてほしい。

クライアントがAmazonと不具合に対してやり取りして、

Amazonから上がってくるフィードバックを、伝えられるわけだけど。

 

こいつ(Amazon)、一体何を言ってるんだ?

 

ってほど、的外れというか、

だからオメェの指示してることは、そもそもクリアした上でエラー出てるっつってんだろっていう

本当に何この無駄なやり取りって思う事ばかりなんですよね。

 

オメェさては理解してないだろって言いたくなる。

テメェのとこのシステムをテメェが判ってないのに、

こっちが判るわけないって話なんですけど、もう解決の見込みゼロなんですよ。

 

なんでこっちが無償でトライ&エラー繰り返さなきゃいけないの?って話。

なのでクライアントには、ちゃんと成功してから作業方法を伝えてくださいと言っといた。

 

だって意味わからないでしょ。

一銭にもならないんだからさ。

ボランティアじゃないんだよ。

 

そもそもAmazonがクソすぎるんだけどね。

Amazonがクソ過ぎなきゃ、そこまで酷い仕事でもなかったのに、

Amazonがクソ過ぎるせいで仕事とまるわ、余計な仕事増えるわ、一銭にもならないわ。

 

ホントAmazonに対して別の意味で殺意が芽生える。

なんなんAmazonのクソシステム

 

そもそもエラーが出ないんよなぁ。

だけど結果としてはエラーになってんだよね。

 

普通だったらさ

エラー → 完了できません

じゃん?

で、エラーコードなり出るじゃん。

 

Amazonはさ

完了できました! → エラーです

エラーコードなんかでません。

 

こんなんどうしろっていうの?って話じゃん。

どこがおかしくてエラーになってるのか、相手も判ってないからメチャクチャ言ってんのよ。

 

なんなんこれ、馬鹿が作ったシステムなの?

あーもう本当にAmazonイライラするわ!!