アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

がっかりだよ!ドンドン下がっていく・・・

広告代理店の方との提携で、結構な収益が期待できるんじゃないかと喜んでいたんですが・・・

こんな感じで、日々稼がせて頂いていたら夢を見るじゃないですか。

この調子でいくのかなーって。

 

しかし日を重ねるごとにドンドン減っていく・・・

アクセス数にもちろん左右されるものの、最新のものだと1700円稼いでた時と

同じくらいのアクセス数なのに669円・・・

 

当初想定していたような稼ぎ具合にはならなそうですね。

はぁ・・・めっちゃ期待してたのに・・・

 

とはいえ、アドセンス不調の今、ありがたくはありますね。

少しでも上向いてくれるといいなぁ。