アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

次から次へとトラブルなんなの!?呪われてるの!?

朝から災難続き

パソコンが立ち上がらなくなったのは、放電することで何とか復帰することはできました。

ですが、今度はデュアルディスプレイが上手く機能しない・・・

 

何故か同じ画面が、2つのディスプレイに表示されている。

デュアルディスプレイの設定を見ても、1台のディスプレイしか認識されておらず、

どれだけ検出をクリックしても反応がない・・・

 

でも、ディスプレイに画面は表示されているので、壊れてはいない・・・

 

結局色々調べてみてドライバーが壊れてるんじゃないかってことで、

デバイスドライバーを削除してみた。

自分が見たサイトでは、これで再起動すれば勝手にドライバーの更新がされて直るって書いてあった・・・

 

が、再起動後もまるで変わらず・・・

試行錯誤を繰り返すもうまくいかない・・・

 

よくみたらこれHPのHPじゃん・・・(解り辛い

自分のパソコンはHP製じゃなくてDELL・・・

 

という事でDELLのサイトで必要そうなドライバーを色々ダウンロード・・・

何だかそれっぽいビデオカテゴリーのヤツをインストール→再起動で・・・

 

なんとか復活しました・・・

メチャクチャ長かった・・・

 

災難は続く・・・

ようやく画面が復活したのもつかの間・・・

今度はネットが繋がらないとかいい始めた・・・

 

何でこんな次から次へと、まるで作り話かのようにトラブルが降りかかってくる。

これまたあれやこれやするも一向に繋がらない。

 

ふしぎなのはスマホはちゃんとwi-fiキャッチしてるのである。

つまりパソコンだけがおかしい。

 

なんなんこれ・・・

で、もう一回再起用しようかと思い、ブラウザを全部閉じたら、

なんか繋がりだした・・・

 

一体なんなん!?

結局午前中がまるっとつぶれてしまった・・・

マジで最悪なんだけど・・・

 

でも・・・マジでパソコン無事でよかった・・・

最近ずっと起動してるから無理がたたったのかな・・・

もう随分使ってるからね・・・最近動作も鈍いし・・・

 

パソコンが生命線である以上大切にしてあげないとですね。