アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【6日目】STEPN記録/究極の分岐点かもしれない

1日で大きな変化

GSTを使ってレベル9まで上げ、Efficiencyは36.0になりました。

さて、昨日今日でSTEPNに大きな動きが見られました。

 

まず、インドでSTEPNがサービス開始するそうです。

富裕層の参加、もし靴が安くなれば、一般層の流入も見込め、

GSTの価値が回復する可能性があるとされています。

 

しかしながら、現状・・・まだ厳しい状況は続いており、147.28円と、

酷い有様ですね。

 

一方、SOLも6000円近くに盛り返していたのが、

また下がり始めているようで5700円台になってましたね・・・

 

靴の方も6solほどで買えるようで、はじめるにはいい頃合かと思います。

あと大型アップデートが控えており、公式はかなり期待しておいて欲しいと

ユーザーを煽っています。

 

今日にでもそれが行われるということで、もしかすると発表内容如何では

GSTも持ち直す可能性があります。

 

それを考えると靴が安いうちにもう一足買っておくべきかと、非常に悩ましいんですよね。

靴が2足になっても、特に恩恵はないのですが、2つの靴からもう1足を生み出す

【ミント】という奴が出来るようになるんですよ。

 

で、3足になれば、エネルギーが2.0から4.0になり、

20分歩けるようになり、単純計算稼ぎが2倍になるわけです。

 

でも、このままさらに課金することで、今後GSTの高騰が見込めず、

さらに落ち込むようになれば目も当てられません。

 

だから悩みどころなんですよね・・・

そもそもお金がなければ買うことはできないのですが、

運がいいのか悪いのか、仕事を休みなくやってたせいで、少しだけ余裕があったり

するもんだから、ちょっと考えちゃったりしちゃってね・・・

 

でもやっぱり、動向が読めない以上突っ込むのはやめておきます。

まだ6万円なら取り返しはつきますからね。


 


今日の結果

さて、悪い話があるのですが、0.5走法が正式に使えなくなってしまいました。

先日自分の結果が思いのほか伸びなかったのは、どうやら0.5走法が使えなくなったためのようです。

 

0.5刻みで走れば0.6の効果が得られるもので、

普通に一回歩くより多く稼げるってんで、自分も1.5、0.5のタイミングで歩いてたわけです。

 

でも今回それが使えなくなってしまったので、16時に1回歩く事にしました。

それで↑の結果に。

 

【6日目】

1回目(2.0):10.36GST

合計獲得GST :12.48GST

リペア     :5%/ー2.05GST

レベルアップ  :ー

合計      :10.43GST

 

今日の稼ぎはリペア代を除いた8.31GST

147.28×8.31GSTで1223円の収益になりましたね。

まぁ1000円越えてたらいいかな・・・

 

出来る事なら200円行って欲しいよね。

まぁ欲張るのはよくないか。

 

1日1000円獲得と考えれば60日歩けば原資回収できるわけですからね。

 

はぁ、実はSTEPNよりも稼げるという今話題のゲームがあるんですよね。

それをはじめるのも一つかと思いましたが、これもSTEPN同様

先行きが何ともいえないので、もう少し傍観すべきかなと・・・

 

ただ、今物凄く安価で始められそうなんですよね・・・

火がつけば価格上昇して始める事も困難かもしれないんで悩みどころなんですが・・・

うーん・・・

 

今の不景気な日本、政府に期待してもどうにもならないと思いますし、

資産を増やすのは自分の力だと痛感してます。

ただ、運用にはリスクも伴いますからね・・・慎重派だとチャンスを逃すんだよなぁ。

 

まぁ何にしても無理をしてやるものじゃないですね。

あくまでお金に余裕がある時に、取り返しのつく額のみ投資に使う・・・

これを守らずSTEPNバブルがはじけて地獄を見てる人がネットには多く居ますからね

あぁなってしまってはおしまいですから慎重さは大切です。

 

■これまでのまとめ

【1日目】

1回目(0.6):2.37GST

リペア     :0GST

レベルアップ  :0GST

合計      :2.37GST

 

【2日目】

1回目(2.0):8.30GST

リペア     :7%/ー2.52GST

レベルアップ  :ー6GST(Lv5→Lv6)

合計      :2.15GST

 

【3日目】

1回目(1.6):7.30GST

2回目(0.6):2.69GST

合計獲得GST :9.99GST(合計:12.14GST)

リペア     :6%/ー2.22GST

レベルアップ  :ー7GST(Lv6→Lv7)

合計      :2.92GST

 

【4日目】

1回目(1.6):7.28GST

2回目(0.6):2.85GST

合計獲得GST :10.13GST(合計:13.05GST)

リペア     :5%/ー1.9GST

レベルアップ  :ー8GST(Lv7→Lv8)

合計      :3.15GST

 

【5日目】

1回目(1.6):7.20GST

2回目(0.6):2.77GST

合計獲得GST :9.97GST(合計:13.12GST)

リペア     :5%/ー2GST

レベルアップ  :ー9GST(Lv8→Lv9)

合計      :2.12GST

 

【6日目】

1回目(2.0):10.36GST

合計獲得GST :12.48GST

リペア     :5%/ー2.05GST

レベルアップ  :ー

合計      :10.43GST