アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

もうダメかと思った

すげぇウトウトしてて・・・

いつのまにやら、また夢を見てて

なんか実家のところに同級生が何故かいてて、

同級生だけじゃなくて、妙に人だかりができてて

 

おばあがションベン漏れるとかで何故か階段で向かってて

自分も向かいたいんだけど同級生らに声をかけられてもたついて、

いつのまにやらおばあは階段で行っちゃって

 

自分も遅れて階段を上っていくの。

でも、何やら様子がおかしく、階段の脇に瓦礫がたくさん転がってるの

 

それでものぼって自分の家の階があるとこまで来たんだけど

なんか同級生らがこれから遊びに行くだかご飯にいくだか言ってて

誘ってくるの。

 

でも自分は17時から始まるアニメを気にしてて乗り気じゃない感じなの

よくわからないんだけどね。

 

で、結局みんなで行くことになってて、

皆は今も繋がってて、他の同級生の話とかをしてて

自分はまるでわからなくて

 

どこか居心地の悪さを感じながら、なぜかまた階段を上っていくの

 

で、ちょうど上り切って次の階に到着したところが、

左脇が手すりとか壁とかなくて、もう吹き抜けになってて

そのまま落っこちそうになって、夢から覚めた。

 

本当にリアルで死ぬかと思った・・・

何というか、自分は結構リアルな夢を見る事があるけど、

それを夢の中で夢と認識が全然出来ないんだよね。

 

夢みたいな内容であっても夢と認識できず、

自分で考えて思うように行動ができない?

というか、その時はその時の思考で自分の意志で動いてるのか

 

それにしても死にかけたり襲われたり

殺されかける夢をよく見るなぁ・・・

 

恐怖で目が覚める。

倦怠感がぬぐえない。

なんかずっと眠い。