アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

最悪!味噌汁で火傷した

味噌汁ついでたらさ眼鏡が曇るもんで、眼鏡外してついでてさ

結構器の端とかに汁が垂れてたからそれを舐めようとして傾けた際に、

味噌汁が左手の人差し指に・・・

 

軍手してたのが仇になって、熱いのが少し続いちゃったもんで、軽いやけどに・・・

痛いのなんの・・・今はようやく落ち着いてきたけど、冷やしてないとすごくズキズキしてた・・・

 

今もまだちょっと痛いけど、そこまでではないね。

そして味噌汁・・・また分量を間違えて大盛に。

 

終わりがよくわかんないんだよなぁ・・・残り1杯かと思えば2杯あるし・・・

味は美味しかったけどねー。

 

地獄の後始末は、火傷で冷やすのもかねて、さっき済ませました。

結局具材が何であろうが、手ごわい汚れになるんだなぁ・・・

もうなんかあんまり使いたくなくなってきちゃったな・・・

 

そういえば花粉症だけど、今朝起きても全然効果が見られなかったので、

勿体ない気はしたけど朝にも飲んじゃいました。

 

その甲斐もあってか、日中症状は出なかったですね。

鼻の通りもいいし。

 

なんだか色々大変だなぁ。

疲労感もとれないし。

体調よくなりたい。