アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

振り出しに戻る・・・

フォトショップの件、今まで色々と試行錯誤してみて、ひとまず振り出しには戻りました・・・

なんか1日経過してる気がするけど・・・

 

こちらのサイトに記載されている方法をそのままやったら、ポップアップ消えて

おお神!!

ってなったんだけど、フォトショップ再起動したら、まぁた出てきたよ。

 

でも、他のポップアップが常に出てしまう状況だったので、

少しは状況がマシになった感じかな・・・

 

果たしてこれで0日になったとき、ソフトが使えるのかどうかだよね・・・

 

もし使えない場合、今フォトショップって買いきりはなくて、

月額のサブスクなんよね・・・

 

で、最低でも月1000円弱っていう、アホみたいな価格なんよなぁ。

使用頻度がそれだけ高いなら、まだ納得いくけど、使うってなっても

今は日々少しずつなんで、そこまで使わないのよね・・・

 

はぁ・・・

無駄に時間はとられたわ、今後さらにとられるかもだわで、二重ショックですわ。

 

この際、フォトショップから別ソフトへの乗り換えを検討すべきなんでしょうけどね。

 

買いきりとしてはPhotoshop Elements 2024 日本語版 MLP 通常版

ってのが安価(それでも17,800円だけど・・・)であるのですが、

こちらは機能的に、かなり制限されるみたいで、自分の使いたい機能があるのか

吟味が必要ですね。

 

はぁ・・・色々ショックすぎる・・・