アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

孤独のグルメを見ながら焼きそば

f:id:sarapan2014:20231231131811j:image

井之頭五郎が焼き肉を食べてるのを見ながら焼きそばを食べる大晦日

 

焼きそば麺を買いすぎて

ずっと焼きそば食べてる

 

しかし、今日は大晦日…

カップ麺ですが年越しそばを食べようかと思うのですが

焼きそばとそばじゃ流石になあ…ってなってます

 

かといってそばとご飯…?

 

うどんとご飯は意外と大丈夫なんですが

そばとご飯か~

 

こうやってあらためて考えると

そばの付け合わせって何がベストなんだろ?

 

いやでも白ご飯だとあれだけど

おにぎりならあうのか?

なんだか不思議だなあ

 

流石にカップ麺だけってのも味気ないよね

ウインナーと目玉焼きご飯と蕎麦にするかな

 

なんか孤独のグルメ見てたら

ウインナーフライなるもの食べてた

うまそうだったなあ

 

はあ…なんとも悲しい大晦日

とりあえずトイレ掃除だけはしたよ