アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

自らクビを締める結果に

状況が変わってしまった。

真面目に全力で仕事に取り組む事で、仕事がなくなってしまった。

 

仕事を分担していて、自分は工程2の担当なのだけど

今までは工程1の作業が終わって、工程2の作業担当がおらず

そこで仕事が止まっていたので、大量に仕事があったのだけど

 

工程2の作業を自分が担当して片付けていくうちに

逆転現象が起きてしまい、現在工程1の仕上がり待ちの状況になってしまったということです。

 

完全に仕事がなくなったわけじゃないんだけど、

それでも想定よりも激減なのは間違いないなー・・・

 

こんな事になるとわかってたら仕事蹴らなきゃよかったな・・・

あのミーティングのウルサイ会社にはっきり言ってやったんだよね

そんなムチャ振りばっかするなら今後ミーティングは出ません、それが条件ですって

 

そっから返事返ってこなくなってしまったw

どんだけミーティング好きなんだよクソが。

 

はぁ・・・企業頼りでいくと、いっつもこういう不安が付きまとうんだよなぁ

だから自分だけの稼げる手段を手にしとかなきゃならないんだけど

ブログ収益もドンドン下がってるし、素材販売も新作出さないと売り上げ下がってるし

どうすりゃいいんだろうなぁ・・・

 

せめて年内くらいは仕事そのままあって欲しかったわ。