アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

誕生日だしウーバーイーツで唐揚げ金賞のがブリチキン。を頼んだ結果

もうすぐ誕生日だし、そんなタイミングでウーバーイーツが月額サブスクを薦めてきた。

3000円購入で2000円OFFが使えるってんで、出来る限り3000円に近づく金額を目指しました。

 

まずは何が食べたいのか?

ウーバーイーツで頼むのはいつも鶏の唐揚げだったので、

今回も唐揚げにしようとは思ったのですが、意外に唐揚げ店が色々あって

どれがいいのか迷ってしまったんですよね。

 

で、人気順にソートしたら、

『がブリチキン。』なるお店の唐揚げがNo.1ってことみたいでした。

このお店、以前にもテレビにとりあげられていて、いつか食べてみたいと思っていたので、

この機会に食べてみる事に。

 

てかさ!送料0円になるわーって思ってたけど、

今、なんかサービス料とかいうのが加算されるのね!

なんやこれ1000円ちょいで収まると思ったら、結局1500円近くもするやんけ!

 

高いわぁ・・・

月に1度の贅沢くらいでしか使えないよね。

 

30分くらいしたら届いたのですが↑を見るとごはんが3つに見えるよね?

注文したのは弁当のご飯大盛りと、値段の帳尻合わせの白ご飯1つ

だからご飯は2つなんだけど・・・ん?ってなって中身見ましたが

結局ご飯は2つでした。

 

じゃーん!

お昼から贅沢ですね!

これ+からあげ9個があります。

 

それは夜に食べようと思います!

 

唐揚げグランプリか何かで金賞を受賞した唐揚げということで

かなりの期待値で食べたのですが、正直想像を超える事はありませんでした。

 

もう自分の舌が肥えてしまったということなんでしょうか?

ココ最近、アピタの唐揚げやヤマナカの唐揚げ、ミニストップの唐揚げ、

コノミヤの唐揚げと、色々食べてきましたが、正直大差がないんですよね。

 

どれも美味しい。

 

ただ、自分の好きなタイプの唐揚げって、肉汁ジューシー系のやわらかいタイプじゃなくて、

わりとパサパサしてるのが好きなんですよね。

そういう意味でいうと、おにぎりの多司さんのからあげは結構好きなんですよねー。

 

とりあえずもう唐揚げのレベルはどこも高いんだと理解できたので

今後もし頼む機会があれば唐揚げ以外にします。

 

次はてんむすに行こうかな。

やっぱ名古屋といえばてんむすですからね。

 

そうだ、がブリチキン。にひとつだけ言いたい。

唐揚げは申し分ありませんでしたが、あのご飯はなんなの?

スーパーのご飯でも1日経っても美味しいってのに

出来立てでカッチカチのご飯だったんだけど、一体どういうことなの?

 

ご飯だけメッチャ美味しくなかったです。

 

大盛りポテトは食べ応えがありました。

これ付属の塩かけるんだったんだけどかけるのわすれましたねw

 

で、これら全部食べたらおなかパンパンになって、睡魔に襲われて1時間眠るわ

夜までおなかすかないわで大変でした。

 

今夜は晩御飯やめとこうと思ったんですが、もし唐揚げが腐ったらと思ったら

ちょっとショックすぎたので、少なからず食べてしまいました。

 

21時に

 

何やってんだーとは思いながらも食べてしまった。

ご飯に関してはやはり自分で炊いたものの方が美味しかったですね。

 

まだ唐揚げ5個もあるので、明日のお昼にでも食べようかしらね。

 

今夜と明日にかけて大仕事なので頑張らねば。

今日は朝4時までくらいはかかりそうだし、

明日も朝から作業、その後仕事もしなきゃなので、かなりハードですが

栄養ドリンクで乗り切ります。