アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

前澤じゃんけんで100円勝てた


f:id:sarapan2014:20230616005847j:image

全然勝てなかった10回目にチャンス到来!

一か八かで100円ゲット

 

にしても疲れたなあ

月の前半全く仕事がなかったのに

次から次へと…キャパオーバーでお断りするまでに

 

でも正直安くてキツい仕事ですね

こんなにひたすら頑張ってるのになんだかな

 

そもそも仲介手数料で2割近くもってかれてるからね

やってらんないよね

 

それに加えてインボイス制度だって?

ふざけんじゃないよ!

 

てかほんと仕事の奪い合いに伴う価格競争がしんどすぎる

 

もっと高い単価を提示したいのが本心でも

じゃあほかの人に頼みますってなるでな

 

評価とか実績でみてないねん

いかに安いかやねん

ほんま最悪よね


f:id:sarapan2014:20230616010747j:image