アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

結局……

案件1に関しては今朝連絡があり入金してもらいました

 

案件2も早朝に連絡頂いて

作業しましたが結局間に合わず

終了したのが0時を回ってしまいました

 

案件3は代替案を提案し、早々に片付けたものの入金処理をしてもらえませんでした

いつもチェックもはやく、こちらから報告せずとも入金してくれるクライアントなだけに残念でした。

既読つかないままなら納得ですが既読スルーですからね

 

案件4は、送れてなかったと連絡がきました

こちらはそもそもが1ヶ月くらいかかるんで終了とかで焦りはないですが

ちょいちょいこういうルーズな面があるため非常に危惧してる

 

ちなみに案件1は更に追加きたし

案件2ももう一回おなじことやることになってるし

案件3は毎週定期案件

案件4は1ヶ月仕事と

引き続きハードスケジュールになりそうですが

ひとまず一旦明日か明後日くらいゆっくりしたいな……流石にこうも連日夜中まで仕事だと倒れそう