アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

不安がよぎる・・・大丈夫なのかしら

1月分の仕事が終了し、残りの分で2月も依頼したいというお話は伺っていましたし

同じ仕事をしている他の人も、すでに1月分を終了し、残りの分に取りかかった人もいるのですが

作業履歴が24日で止まってる・・・

 

同じく1月分を終わらせた方の1人は仕事は割り振られてますが着手がされていない。

もう一人の方は27日で終了し、割り振りを待ってる状態。

自分も今日終わったので割り振りを待ってるのですが、これって途中でストップがかかる可能性もなくはない気がしてきた・・・

 

まぁ単純に

28日・29日が土日のため依頼人がチェックや割り振りできないってだけで

24日で止まってる人や未着手の人が他の仕事を優先してるだけって可能性も

なくはないので、まだ何とも言えないですが・・・

 

最悪の場合を想定しておいた方がいいかもしれませんね。

依頼人の方は、ほぼ同時進行でチェックもしてくれるし、お金払いもよく

すぐに支払い処理もしてくれてきてたので、よっぽど何かあった場合には事前に知らせてくれると思うんですが・・・

 

まぁとりあえず様子見ですね。

もう1個の仕事が今週納期で、どっちかというとこっちの仕事の方がヤバイ状況なので

引き続きそちらに尽力・・・