アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

最新情報まとめ


【4コマ】巨大パフェ救助作戦でポンコツアンドロイドの甘味CPUが大暴走!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

 

OFUSEでサイト支援

水無月あおい
「解析完了。このパフェ、もはや食べ物じゃなくて……甘いビル」

中津かな
「食レポ開始1秒で建築物扱いすんな」

 

水無月あおい
「うまっ!? 舌のセンサーが全員スタンディングオベーションしてる!!」

中津かな
「舌のセンサーに客席あんのかよ」

水無月あおい
「しかもチョコソースが、甘さの高速道路をノーブレーキで走ってる!」

中津かな
「食レポじゃなくて交通違反の実況になってるぞ」

 

水無月あおい
「大変だ! アイスが溶ける前に救助しないと!!」

中津かな
「食べることを救助って言うな」

水無月あおい
「待ってろパフェ! 今すぐ私の胃袋シェルターに避難させる!」

中津かな
「避難先が一番危険なんだよ!ちょ、汚いな!ボロボロこぼすな!」

 

水無月あおい
「任務……完了……。パフェは……全員、胃袋シェルターへ避難……」

中津かな
「だから避難先が一番危険だって言っただろ!てか、きたなっ!どうすんだよこれ・・・」

水無月あおい
「ただし……冷たさでCPUが……カチコチ……」

中津かな
「慌てて食うからだろ・・・

 食レポの結論が『パフェおいしい』じゃなくて本体故障なの最悪だな!

 てか、テーブルのこれ、ちゃんと綺麗に食べなさいよ!」

水無月あおい
「はい……」

 

桜千流ひなこの毒舌感想

巨大パフェを前に食レポを始めたはずなのに、あおいは最初からパフェを建築物扱い。ひと口食べた瞬間にセンサーが暴走し、最後はアイス救助という名目でほぼ完食。

結果、パフェの魅力よりも、あおいのポンコツ性能とかなのツッコミ力だけが強烈に残る、甘味災害みたいな4コマだった。

つーか食べ方汚すぎ!あおい、炎上するぞ!