アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【第11回】前澤じゃんけん復活するも、あまりに酷すぎて失笑レベル

第10回/前澤じゃんけん

f:id:sarapan2014:20230430091528j:image

前澤じゃんけんが、ようやく復活したようなのでやってみたのですが・・・

 

まぁ酷いねこれ

 

まず変わったのが

前回は1勝すれば10円、2勝すれば30円、3勝すれば50円・・・

と、なっていたと思うのですが、リニューアル後は・・・

 

1勝すれば1円

2勝すれば3円

3勝すれば10円

4勝すれば30円

5勝すれば100円

 

と、なっていました。

前澤さん、相当金が無くなってるのか?

 

MZDAOでのグッズ販売等の価格といい、

ツイッターサブスクといい、今回のじゃんけんといい・・・

今までのような大盤振る舞い感は露骨になりを潜めて、何だか本当に金に困ってる感が見えている気がするのですが・・・

 

ちなみに、設定価格が低くなったから勝ちやすくなったというわけでは

全くござーません!

 

まぁ、このあと結果を書くので、それを見てください。

 

ちなみに、最初ということもあり、前回までと同様に自分の中のルールとして

30円で利益確定をしていこうと思います。

 

前回までは2連勝すればよかったのですが、4連勝しなくてはなりません。

勝率がどれほどのものかによって、ここは調整すべきだと思います。

 

あと、出す手はコレまで同様グー・チョキ・パーの順番に出していきます!

 

第1回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】チョキ = 勝ち!1円獲得

 

第2戦

【自分】チョキ × 【前澤】パー = 勝ち!3円獲得

 

ちなみに初回限定なのか、完全ランダムなのかはわかりませんが、

確定演出なのか、【チャンス】という文字が最初に出てきたため、

これはもしかして勝てる奴なのか?と思い、この後、ルールに反して挑戦しています。

 

第3戦

【自分】パー × 【前澤】パー = あいこ

 

第4戦

【自分】グー × 【前澤】グー = あいこ

 

第5戦

【自分】チョキ × 【前澤】パー = 勝ち!10円獲得!

 

第6戦

【自分】パー × 【前澤】パー = あいこ

 

第7戦

【自分】グー × 【前澤】チョキ = 勝ち!30円獲得!

 

第8戦

【自分】チョキ × 【前澤】チョキ = あいこ

 

第9戦

【自分】パー × 【前澤】チョキ = 負け!0円

 

先にも言いましたが、本来30円で利益確定すべきところですが、

初めての【チャンス】という文字に、もしかしたらこれは連勝かなりできるんじゃないの?っていう

欲が出てしまい、突っ走った結果100円チャレンジで見事に敗北する結果に。

 

みんな惑わされるな!

確実に勝てるわけじゃないで!!

 

第2回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】パー = 負け

 

第3回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】パー = 負け

 

第4回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】パー = 負け

 

あの、3回連続ですか?

 

第5回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】チョキ = 勝ち!1円獲得

 

第2戦

【自分】チョキ × 【前澤】グー = 負け!0円!

 

第6回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】チョキ = 勝ち!1円獲得

 

第2戦

【自分】チョキ × 【前澤】チョキ = あいこ

 

第3戦

【自分】パー × 【前澤】グー = 勝ち!3円獲得

 

第4戦

【自分】グー × 【前澤】チョキ = 勝ち!10円獲得

 

第5戦

【自分】チョキ × 【前澤】チョキ = あいこ

 

第6戦

【自分】パー × 【前澤】パー = あいこ

 

第7戦

【自分】グー × 【前澤】パー = 負け!0円!

 

あかんよこれ・・・

 

第7回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】チョキ = 勝ち!1円獲得

 

第2戦

【自分】チョキ × 【前澤】グー = 負け!0円!

 

第8回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】チョキ = 勝ち!1円獲得

 

第2戦

【自分】チョキ × 【前澤】グー = 負け!0円!

 

第9回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】チョキ = 勝ち!1円獲得

 

第2戦

【自分】チョキ × 【前澤】グー = 負け!0円!

 

第10回

第1戦

【自分】グー × 【前澤】チョキ = 勝ち!1円獲得

 

第2戦

【自分】チョキ × 【前澤】グー = 負け!0円!

 

なにこれ?

4回連続同じ流れなんですけど

 

まとめ

f:id:sarapan2014:20230509090757j:image

10戦中0勝10敗!0円!

もうやる意味すら解らないよね。

 

これ、3円で利益獲得して、仮に1日3回勝てたとして9円でしょ。

それを30日やったとしても270円て・・・

馬鹿にしとんのか^q^#

 

これやればやるほど、前澤さんだけが広告費で儲かるだけやん。

凄いね!えげつないわ。

 

累計750円獲得