アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【LINE pay】銀行チャージが日曜日0時~7時で出来ない件

なんか今朝、おばあに肉まんを買っていってあげようとコンビニにいったんですが

LINE Payの残高が無かったのでチャージしようと思ったんですが、

なんか【利用制限のご案内】ってのが出てきて、チャージ出来ませんでした。

 

銀行の営業時間終了

ってことで日曜日0時~7時に関してはチャージ出来ないようです。

 

これって最近変わりました?

以前は出来ていたように思うのですが・・・

気のせいなのかな。

 

ということで今日は買えませんでした。

もう最近って電子決済メインで財布を持ち歩かないですからねぇ。

 

さて、今日も仕事ですね。

とりあえず現状、1件仕事が入ってそちらを注力しています。

もう1件仕事もあるのですが、準備しますと言われてはや1週間・・・

 

まぁその間別の仕事を集中出来たので、特に催促は致しませんが

この仕事が結構肝で、現状どの程度仕事があるのか読みきれない部分があります。

上限はないと言われていましたが果たして・・・

 

場合によっては別の仕事も探しつつですね。

もうすでに何件も打診している状況ですが感触としては悪いですかね。

 

厳しい状況の中ですが、広告代理店?の企業様からお声がけを頂き、

提携させていただいたのですが、こちらが思いのほか収益がよく、

かなりギリギリではありますが、何とかなるような気もしなくもないです。

 

とにかく先が見えないので現状頑張るしかないですね。

しんどいですが頑張ります。