アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【最悪】たっかいホワイトニング歯ブラシ使ったら・・・

前に間違えて買った高い歯ブラシ・・・

ホワイトニング効果があるらしく、歯磨きするとキュッキュキュッキュいい音がして

楽しくて念入りに歯磨きするようになったんですが・・・

 

正直効果のほどは全然感じない上、最近になってメチャクチャ知覚過敏になってしまった。

一瞬虫歯なのかとも思ったのですが、痛くなるのは決まって冷たいものを飲んだ時・・・

 

痛みもすぐに消えるため、知覚過敏だと思います。

よりにもよって前歯っていうね・・・

 

炭酸ジュースの飲みすぎか、研磨しすぎたかのどっちか・・・

恐らく後者だと思いますが、という事で知覚過敏に悩まされる日々を過ごしています。

次に買い物行く機会にシミュテクトでしたっけ、

あれ買って来なきゃ駄目だろうね。

 

先週までは毎日頭痛が酷くてバファリンを買いに行ったばかりなのに・・・

頭痛は割となおってきたら今度は知覚過敏・・・

いやになってしまいますね。

 

やはり健康は第一。

痛いのは嫌ですね。