アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

超リアルな怖すぎる夢・・・怨念が強すぎる

久々に記憶に残る夢を見たのだけど、

自殺なのか事故なのか、とにかく自分が死んでしまう。

そんな自分の死後、自分を嘲笑う家族達の前に死霊として現れて、

祖母以外の全員の首を絞め殺す夢

 

そして一人ずっと、おばあちゃんおばあちゃんって

彷徨い続ける夢・・・

 

あまりにもリアルすぎて怖かった。

ちなみに死因は転落死だった。

 

何かに掴まるも、自重を支えきれずに掴まっていたものが千切れたか何かしたみたい。

まぁ現実的に人の首を絞めるだけの握力は全然ないのですが

妙に生々しい夢でした。