アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

今までの不運を巻き返す位の幸運!宝くじに当たったようなものでした

エルフマスターズの当選確率・・・

具体的な数値こそ出ていないようですが、1649の枠に対し、

314000の申し込みがあったと推定されるようです。

 

驚くべき確率ですよね・・・

自分がここ最近ずっと不運に見舞われてた分を取り返すだけの幸運だと言っても

過言ではないのではないでしょうか?

 

加えて、先ほど何気なくMRが当たったーって喜んでたんですが、

蓋を開けて見れば1649の枠の中でも、たった70組だけという超絶ラッキーを引き当てていた事が判明しました (|| ゚Д゚)

 

ヤバイ・・・これは今までの不運全部を巻き返すくらいの幸運じゃないですか・・・

一体どれだけの稼ぎになるのかしら?

 

稼いだお金は前澤社長のarigatobankで使えるとか。

うーむ・・・これの使い勝手が微妙かもしれないですね。

家賃とかがポイントとかで支払えるようになればいいんですけどね・・・

 

現金化できないのが辛いかもしれません。