アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

遊んでお金が稼げるエルフマスターズのスカラー当選しました!

なんたる幸運!

2000にも満たない当選枠に見事に当選致しました!

エルフマスターズはstepnのようなクソ海外のNFTのゲームではなく

日本産ということで、この時点で安心感が違います。

 

とはいえ、何があるかわからないので、アカウント管理に関しては注意しておきたいと思います。

 

ちなみにスカラーってのは、高額なNFTのキャラクターを

無料で使わせて頂けるというもので、収益の何割かはエルフマスターズに還元されることになりますが、レアリティMRクラスになると、現在日本円5万円近くで取引されてるみたいです。

 

それで、実際にMRで時給2000円とかいう噂も出てるくらい稼げるそうです。

まぁ自分はスカラーなので、稼いでもそこから差し引かれる形にはなると思います。

 

それにしてもレアリティに関してはランダムだったみたい?ですが、

自分は最高ランクのMRが3体という幸運でした。

 

運を使いきった感じはあるかもしれませんが、これから稼げるのか

凄く楽しみです。

 

ただ、昨夜リリースしたばかりで、まだまだバグだらけのようで

何とも言えませんがゲームとしても楽しいので楽しく稼げたらいいと思います!

stepnで6万円がお釈迦になった自分への救いになるといいですね。


 


9月17日の買い物

生姜焼きのたれ                / 138円

お茶漬けの素                 / 188円

北海道牛乳                  / 178円

焼きそば10個(28円)           / 280円

いろいろ卵                  /  98円

コーンフロスティ               / 298円

チキンラーメン(5袋)            / 348円

日清焼きそば(5袋)             / 348円

平成のから揚げ小               / 142円

税金(8%)                 / 161円

 

合計2179円でした。

 

日清の袋焼きそばが、どのくらいのクオリティなのかわかりませんが、

美味しいようならこれから昼ご飯はこれにしようかしらね。

 

まぁ基本は28円の焼きそばですけど、1回に2袋使ってるから

5日分なのよね。でも焼きそばは本当にコスパいいよね。

具無しですしね。