アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

こんなにクズってありえるの??

もう本当に怒りを通り越して笑えるほどのクズだよね。

無理難題を押し付けられてさ、必至こいて夜遅くまで作業してさ

何とか納期に間に合わせてやったのに、既読スルーってどういうことなの?

 

ありがとうございましたの一言もないわけ?

マジで態度でかいのここまでくるかね。

 

あと別件のクライアントもさ、3日前から何度も完了処理してくれって頼んでるのに無視を貫き通すしで、

頭に来てそいつの会社に電話して催促したらさ、いきなり電話切るんよ。

マジで今の社会人のレベルがヤバすぎるんだけど。

 

折り返しの電話も何も電話番号も聴かれてなくてさ、

「ちょっと聴いてきます。失礼します」

「は?」

 

ブツ・・・ツーツー・・・

 

^q^・・・

 

その後DMで謝罪メールが来たものの、何で無視したのか、一切触れてないっていうね。

ホントまともな人間いやしねぇ。

一生懸命やるのが馬鹿らしくって仕方ないよね。