アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

臭い飯を食べるハメになった

先日、弁当箱型炊飯器をいつものように夜ご飯にあわせてコンセントさして炊こうとしたんだけどさ。

本来だとコンセント刺した段階でスイッチがつくので、特に確認もしなかったわけ。

でも実際には炊けてなくて、その日はもうご飯炊くの諦めたんだけどさ・・・

 

で、今日の晩ご飯まで放置してた水に浸かったお米。

それで炊いたご飯がどうなったか・・・

 

くっさい!!

 

これが世に言う臭い飯?

ブタバコで出される飯は2日くらい放置されたお米を炊いたものなのか?

見た目も若干黒ずんでる・・・味もぶっちゃけ美味しく亡くなってる・・・

 

でも捨てるのももったいない・・・

ということで、マヨネーズと醤油をぶっかけて、あとはチャーハンの素でごまかしてみたんだけど・・・

 

8割がたは大丈夫だけど、たまにメチャクチャ臭いご飯にあたったりで、

とにかく早く食べちゃいたくて、よくかまずにかっこんでしまった、、

もしかしたらお腹を壊すかもしれませんね。

 

てか弁当型炊飯器・・・今日もコンセント刺したとき自動でスイッチついてなかった。

何度かON・OFF繰り返して何とか炊けたけど・・・

安物だったし、もしかしたら壊れるかもしれないですね・・・

 

それはそうと、厄介なクライアントの続方だけど・・・

ほんとなんでそんな偉そうなの!?

 

メチャクチャ注文はつける

そのくせレスポンスは最悪で作業が止まる

でも納期はタイトに迫ってくる

金がいいわけじゃない

 

典型的なブラッククライアント!!

 

態度がさぁ、まだいいなら我慢できるんだけどさ・・・

自分が遅れて返事してくるくせに、一言の謝罪もないしさ。

あんだけメチャクチャなデータ渡してきて、それに対する謝罪もないしさ。

ホント値段に見合わぬメチャクチャな苦労を強いられるハメになった。

 

マジで最悪。

早く終わらせて永遠にオサラバしたい。

メチャクチャ時間の無駄だわ