アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

合同会社Setolaboとかいうクズ会社なんなの?今更お断りってなに?

ありえないでしょ

ようやく安定した仕事が決まったって喜んでたわけですけど、

いきなり音信不通になったので、今日「いつからお仕事は開始でしょうか?」って尋ねたら・・・

 

大変申し訳ありません
今回ですが募集が多数によりご応募の中から選定する形となりました。

 

ご希望に添えず申し訳ありません。ご応募いただきありがとうございました。

 

はぁ?

 

マジでこいつふざけてんの?

だったら何でわざわざDM送ってきて決まったみたいに話しだして

見積もり出させたの?

 

意味がわからんのだけど。

いやマジでさ、あんまり仕事詰めすぎてもダメだし、案件のコントロールはするわけで

この案件が決まったと思ったから諦めた案件だって沢山あるわけじゃん。

 

一企業のすることなの?

ねぇ。

マジでランサーズ頭のおかしいクライアントしかいねぇのか?

 

何が「社会問題に立ち向かう!」をテーマにさまざまな社会問題に取り組んでおります。だ!!ふざけんじゃねぇよ!!

社会問題に立ち向かう前に一般常識を覚えろよクソが。

マジでなんなの?

 

こいつ以外にも3件今仕事抱えてるけど、

1つは放置

1つは音信不通

1つは無視

 

なんなのこいつら?

 

少し前まで一緒にやってたヤツも急に音信普通になるし・・・

どいつもこいつも嘘つきで、クソみてぇなヤツらばっかじゃん。

なんなのもう・・・

 

全員地獄に落ちろよもう。

はぁ・・・もう本当に嫌になる・・・

一生懸命やるだけ馬鹿馬鹿しい。