アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

長かった不幸の連鎖が、ようやく終わりそうです。

やりました・・・

やっと大型案件が決まりそうです。

よかったー・・・

 

お金もいいみたいだし、借金返済とかも頑張っていかなきゃだなぁ。

ここ1ヶ月ずっと不安だったから、ようやく落ち着く事が出来ます。

 

STEPNは乗っ取られるし、運営は何もしてくれないし、仕事はクソばっかだし

尿路結石にはなるわ、パソコンはおかしくなるわ、本当に最悪の日々だったけどさ

やっと・・・やっと何とかなりそうです。

 

かなり責任感の必要な仕事で、休みもほとんどないですが、

まぁ自分にはソッチの方がいいでしょう。

全然連絡してこなかったヤツらは、もう切ろう。