アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

本当にストレスがたまる

家にいると本当にどうしようないばか騒ぎが聞こえて頭がいたい

大人ならまず突っ込まないような些細な事も
アホみたいなテンションで小バカにする
まるで小学生かのような罵倒、煽りを30代にもなって続けている

これを客観的に聞き直したら自分がどれだけガキみたいなことを言ってるのかわかるだろうが
おそらく一生気づかないのだろう

自分もぬいぐるみが好きだったり
未だに昔の玩具が好きだったりするので
他人の趣味趣向に口を出すつもりはないし
それで自分が他人にどう思われようが知ったことではない

一つ言えることは自己完結で人に迷惑をかけないでやれってこと

どれだけ小学生みたいな罵倒で笑い転げようがそれでどう思われようが知らんが
静かにやれよクソが

マジで大声で不快で仕方ない
一回自分で録音して聞き直してみろと言いたい
ほんとうるさい

当然ですが家の外まで聞こえてるからね
気付いてるのかしらんけどさ
本当に疲れる