アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

あまりにも突然の絶望的状況

立て続けに問題発生

f:id:sarapan2014:20210518152620p:plain

現在2本のクライアントを抱えており、1月からは毎年請け負ってる仕事があったので

収益的には安定すると思っていたのですが・・・

 

唐突に1つのクライアントが仕事を改変。

その結果、稼げていたのが全くと言っていいほど稼げなくなってしまった。

 

もう1つのクライアントも仕事がコロコロ変えてきて、継続的な仕事だったのも

変更になる可能性がメチャクチャ高くアテにできなくなってきた。

 

さらに毎年あった仕事も、今年は無しという連絡が入り、

一気に仕事がなくなってしまった。

あまりにも突然の事で困惑していますが・・・とにもかくにも新しく仕事を見つけねば。

 

他にもやれることはまだあるはずなので、何とか頑張ります。

ちなみに尿路結石の方は今の所特に異状はないですね。

それだけは救いです。


 


理想的には

今回の一件からも、所詮企業や個人は自分勝手にワーカーを切れるってことなんだよね

だから出来る事ならば、それらに頼る事無く自分で稼げるようになればベストなんですが

 

ブログとyoutubeくらいしか武器がない現状・・・

それらをブラッシュアップしていくのが現状ベストかな。

もちろん仕事探しと並行で。

 

とにかくやれることを精一杯やるしかない。

頑張らないとだな。