アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

尿路結石2日目・・・恐怖との戦い

確かに存在感を感じる

f:id:sarapan2014:20210518152620p:plain

昨夜の尿路結石からだいぶ時間が経ちましたが、徐々に何かヤバイ雰囲気を感じています。

まだ石は出きってはおらず確実に”いる”感じがあります。

で、今さっきのトイレで、おしっこが二股に。

 

これは石がすぐそこまで出てきている事を意味します。

もう何度も経験しているので大体経過は把握しています。

 

あと、なんか若干の鈍痛を腰周りで感じているのが気になっている。

第二派が来る可能性は無くはないですからね。

 

自分が最初に尿路結石になったのは、確か23歳の時。

昼間に起きて早退したのをよく覚えています。

1日目は耐え切ったものの、2日目も同じ時間帯に痛みが遅い、

家まで辿り着くも限界を迎え救急車を呼びました。

 

救急車に乗ったのはこの時が最初でしたね。

あの時と同じ感じにならないか不安で仕方がない。


 


病院は近くにあるので・・・

予兆が見れたら限界を迎える前に病院にいくべきか・・・

でも救急車乗った時、地元の病院は受け入れてくれず、遠くの病院に行かされたんだよね。

もしかしたら受け入れできないって言われるのかもだな・・・

 

とにかく今日は怖いです。

何事もなく明日を迎えられるといいのですが・・・

 

気休め程度にバファリンもすぐに飲んだほうがいいだろうね。

効果はないらしいけど、まさに気休めにはなるだろうから。