アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

全然疲れが取れない日々、少しだけ家族の温かみを感じた

確実に終わらないだろう

f:id:sarapan2014:20210628131342j:plain

仕事が終わらないですね。

そもそもが無茶な内容だったんですが、見えてなかった部分が相当あり、

予想を遥かに上回る展開。

 

一応クライアントには中間報告をしたのですが、内容を見てるのか見てないのか

まるで無反応なため、とりあえず精一杯やるしかない。

 

結局8月はまともに1日も休む事が出来ず毎晩寝るのも0時を回るため、

本当に体が休まっていないのか、もう日中とか本当にしんどくて

たびたび意識を持っていかれる。

 

寝ればスッキリするものでもないようで、疲労感が全然抜けない。

家に帰れば帰ったで、またストレスにさらされる。

何が一番ストレスって一番ストレス発散である食事においてアレコレうるさい点だ。

 

ご飯をおかわりすれば一々うるさいので、もう炊飯器型弁当箱と米を購入しました。

あまりにストレス。これなら文句はないだろうが。

ということで、これはこれで米を研いだり炊いたり洗い物したりと、また時間が減るわけで、しんどさが増しました。


 


一応心配はしているのか

今日は特に連絡することなく事務所で18時くらいまで仕事して帰ったのですが

普段なら日曜日ですので朝から帰宅してるんです。

で、今日帰りが遅かったのと、名古屋でゲリラ豪雨が降ったのがあって、父親から電話がありました。

 

普段ほとんど話さないだけに祖母に何かあったのかと思いましたが

自分が帰りが遅いからとの事でした。

 

普段特に何も言いませんが、一応心配はしてくれているようですね。

少し嬉しかったです。

 

はぁ、それにしてもどうするのか。

仕事に時間がかかっているのは、ある意味クライアントの前任者のせいでもあるので

納期に関してはズラせるとは思うのですが、まだまだかかりそう。

 

なんか同じ作業を1日10時間近く、それを20日も続けながら、

一向に終わる気配もないと、正直心が病みますよ。

今まで似たような仕事を色々やりましたが、中々にして精神的に削られる仕事です。

 

とりあえず頑張ります。