アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

殺意を押し殺す日々

衝動的にヤっちまう日が来ない事を祈りたい

f:id:sarapan2014:20210628131342j:plain

物騒なタイトルで何ともアレですが、本当にイライラする。

愚痴を書く暇もないくらい最近は忙しく、7月後半くらいから休みが1日もない状態で激務が続いてるのですが、

そんな日常のわずかな休息の時間すら、本当に頭に来ることが多く、もう限界突破しそうなので毒を抜く意味でも日記に書こうかと。

 

早く精神科を受診したいのだけど

うちの連中は、とにかく人の私物を勝手に触る・勝手に捨てるなど、

10代の頃から今に至るまで本当に頻発しているため、完全にトラウマ化してしまい

常に不安が過ぎるようになってしまった。

 

そこに物はあるから大丈夫だと頭では理解していても、次の瞬間には不安が過ぎり、

エンドレスで思考がぐるぐる回り行動が取れなくなる。

いわゆる強迫性障害の確認行動というやつなのですが、大分乗り越えたかなって思うタイミングで、

また物を勝手に触ったり勝手に捨てたりするもんだからリバウンドが本当に激しく

もう現在最高に調子が悪い。

 

何より、確認行動により時間が非常に奪われ、無駄な時間がメチャクチャあるのだ。

そのくせ仕事は膨大にあるため、それをこなすために夜遅くまでやったりしてるわけだ。

 

6月・7月・8月と短期ではあるものの、あり得ないほどの超ボリュームの仕事を請け負ってしまったため

フラフラになるほど働いていたんだけど、8月は今までの中で一番のボリュームで、

1ヶ月の期間はあるものの、おそらく終わらない気がしてる。

 

休みもリアルに1日もなくやってはいるものの、物量がハンパではないため

正直物理的に終わらない気がしてる・・・

 

正直こんな事をしてる場合じゃないんですが、腹が立って仕方ないので。

とにかく強迫性障害は一刻も早く精神科を受診したいところですが、

時間もお金も余裕はないです。

 

家を追い出されて

 

精神的にも辛い中、いびきが煩いから出て行けと言われ、

ふざけんなと思いつつも、自分でも悪いとは思ったので黙ってしたがったわけで、

飯と風呂に実家に帰っているものの、夜には事務所の方に移動しています。

 

この行き来が夜遅くということもあり、ゴキブリやらセミやら、色んな虫が

そこら中にいる中、精神をすり減らし、ようやく到着すれば夜中ちかくにも関わらず

上階の住民が本当に煩い。

 

そんな事もあり、夜もイライラとかで眠れず、仕事をしたりしてるわけです。

もう常にストレスが溜まる感じで心が休まらない。


 


は?

唯一のストレス発散が食事だ。

朝・昼共にパンが一個とかなんで、夜だけがご飯を食べれるわけだが・・・

 

今度は飯の量が多いだの文句を垂れるクソがいる。

は?ふざけんなよ働きもしないヤツが。

 

朝・昼・パン一個で、夜飯くらい食わせろや。

ただでさえ言う事聞いて家を出てやってるのに

本当にぶち殺したくなる。

 

人の食事にまでケチつけてんじゃねぇよクソが。

 

最近は大雨続きで・・・

 

ボロ靴が異様なまでの臭さを放ち、本当にしんどい思いをしてるのに

普通そんなん感じても口に出さなくないですか。

こっちだって家族の足の臭いのとか何度だって感じたことあるけど一々口に出しませんよ。

 

だいたい、雨の中追い出してるやつが言うセリフじゃねぇだろうと。

誰のせいでクセェ思いしてんだっての。

 

最近思うのは、本当に早く家族と縁を切りたい。

100歳の祖母がいるから、今は自宅に帰ってます。

ただそれだけです。

 

まとめ

今まで色んな事を我慢してきた。

それは自分なりに家族に迷惑をかけてきてるから。

でもそれはお互い様だと思ってた。

 

家族だものね。

でも、こうやって一方的になんやかんやと言われれば、

こっちも家族に対し、許せない気持ちが溢れ出てくるよね。

 

もうダメだなって。

完全に一線を越えてきたなって思いました。

 

家族なんていらない。