アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

PCR検査の結果が出た・・・

うーん・・・

f:id:sarapan2014:20201010154928j:plain

とりあえず結果から言いますと『陰性』でした。

つまりコロナではなかったということで、まずは一安心でしょう。

 

しかし、そうなると新たな疑問も出てきますよね。

この微熱なんなん?

 

まぁ・・・明日血液検査の結果も出るので、何かしらの答えは出るのかもしれませんが・・・

とりあえず体調が至って普通なのはありがたいことで、作業もできますからね。

ただ、やはり理由がわからないのは不気味ではある。

 

調べてみると

なにやら、今微熱が続く人が結構いるみたいで、ツイッターで検索すると自分と同じような人がチラホラ。

 

で、興味深い話なんだけど、コロナの後遺症で微熱が続いたりってのがあるそうなんだよね。

 

これって、可能性の一つとして、自分は自覚症状はなかったが、

一度コロナに感染してて、その後遺症で微熱が続いているってのもあるかもしれないね。

 

まぁ、他にもストレスが原因だったり、寒暖差の影響で自律神経が乱れて微熱が続くなんてこともあるそうなんで、何ともいえないみたいですけどね。

 

まぁ・・・何にしてもコロナではなかったのは一安心か。

つーか、自分、仕事場と家の往復だけで、誰とも接触してないから、

そもそもコロナにかかる機会がないと思うんだが・・・

 

まぁゼロではないけどね。

例えばマンションの入り口のカギとか、住民全員がそこを握るわけだし、

自宅のエレベーターのボタンとかもそうだよね。

 

回りまわって感染する可能性はゼロじゃないから。

とりま皆さんもお気をつけください。

それにしても、まだ自転車問題が解決してない・・・これ以上出費がかさむのはマジでヤバい・・・