アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

イジメ教室と小池百合子先生とトラウマ

現在進行形で腹が痛い

f:id:sarapan2014:20200813182349p:plain

今、昼休憩に見てた夢が酷い。

なんか教室で授業受けてるんだが、後ろの席のヤツや周りの奴らがメチャクチャいじってくる。

 

ブチキレモードでひたすら我慢してたら、授業中にクソ共が嘘の報告を先生にするも、

後ろから見ていたという先生は自分の無罪を訴えてくれてスッキリした。

 

時限が変わり、相変わらず後ろのヤツがちょっかいかけてくる。

そんな中はじまった、『1人ずつ読んで』

学校の時いやだったアレを、20年近くの時を経て夢で経験することになるとは・・・

 

オマケにトラウマシチュエーションつきよ。

 

「はい次」

 

自分の番に回ってきて、早く教科書のページと行数を確認するが、

アレ・・・?ないぞ・・・?

 

それもそのはず。

教科書を間違えていたのである。

教室のいい笑いものになったのは言うまでも無い。

 

このトラウマレベルの事態に、猛烈な腹痛をリアルに起こしてしまい、

どうにも我慢できずに先ほどしてきた。

なんなんや・・・夢のストレスが現実にダメージを引き起こすって。


 


小池百合子先生

f:id:sarapan2014:20200813182842p:plain

また時限が変わり、今度は教室をチェンジ。

相変わらずちょっかいかけてくる野郎はいたが席が離れていた。

 

驚くべきは見回りをしているのが、あの都知事の小池百合子ではないか。

スゲェ順番に生徒に駄目出しをしていっててドキドキしたのだけど、

何故か自分は特に何も指摘されなかった。

 

変わりに高校時代の同級生が、アホほど小池百合子に注意受けてて噴出しそうになった。

 

そんな夢をみた。

なんだったのかしらね。

とりあえず残り時間頑張ります。

先日3品発売しました。