アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

自転車撤去するんじゃなかったの?

どいつもこいつもクソ

f:id:sarapan2014:20200603211152j:plain

 

その後警察が張り紙して、しばらく大人しかったものの、

先週の土曜日と、今週日曜日にも何かされていたらしく、自転車に傷がつけられていた。

結局どんな傷だろうが警察も動かないし、防犯カメラ映像も期待できない以上、

何を言ったところで時間の無駄だろうなと思い、自転車は実家に引き上げました。

 

マンションの管理会社も手は打つと言っていたが、結局今日が自転車撤去日にも関わらず、何もされていなかったし、監視カメラの調整等も当然されることはなかった。

所詮他人事なんでしょうね。

 

警察も真剣に動いてくれないし。

コノ世の中がいかに理不尽なのかがよくわかる。

なんで被害者より加害者を優先するのか理解に苦しむ。

 

もう頼りにならない管理会社や警察に頼るのも面倒くさいし、

かといって自分で監視して現行犯を抑えるのもしんどすぎる。

ということで不便ではあるけど自転車を戻した感じ。


 


警察が協力求めてきても協力したくない気持ちになるのは当然のような気がする

何が弱者の味方なんだろうね。

結局警察なんて、決定的な証拠を押さえなきゃ動いてもくれやしない。

 

それこそ、派手に壊されたり、傷つけられたりすれば話が違うのかもしれないが、

小出しに嫌がらせをされるのだって、徐々にモノが傷つくし、

精神的疲労感はハンパじゃないのだ。

 

普通に犯罪だろって。

マジで意味がわからない。

犯人まで解っているのに、現行犯じゃないからと放置する。

 

これが重犯罪なら、それこそ張り込みや捜査をして現場を取り押さえるのだろうが、

警察は悪戯程度じゃ本腰にならない。

アホくせぇ。

 

「事件に大きいも小さいもあるのか?」

 

踊る大捜査線で青島が言ってたけど、ホント警察ってソレだよね。

事件を大小で判断し、小さい事件では何もしてくれない。

 

本人にとっては事件は事件だよ。

苦しんでるのに警察は何もしてくれない。

管理会社も管理会社で、証拠を握りながらも何もしてくれない。

 

防犯カメラの位置をズラすとか、増やすとか・・・

何かしら手のうちようはあるだろうに。

ホントクズすぎる。

 

 

このクズ住民しか住んでいないクズの城から早く出たいけど、金がないからなー。

んで、たとえここを出たとしても、クズは何処にでもいるからね。

特に家賃の安いとこなんてクズの吹き溜まりでしょう。

 

名古屋人の民度の低さは日本屈指だと本当に思いますよ。

どいつもこいつもクズすぎる・・・